人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

.. moment..

月と太陽のやさしい光が色んなきらめき描いてゆきます 透明水彩で描く心象風景画 * ツキトタイヨウ * ☽☀  絵からやさしい風が届きますように ..


by 目黒 千尋 chihiro meguro

* 花束を君に *


* 花束を君に *_a0182140_07313171.jpg



きのうは目黒千尋展

5日目でした

ゆっくりとした時間が流れて

いろんなメッセージが

心に響く一日でした ..*





* 花束を君に *_a0182140_07334627.jpg




‐ツキトタイヨウ-
ふたたび

1年ぶり 7年ぶり ..

ふたたびお会いできた方々

ギャラリー巡りのかた

Twitterや

アートモールさんのFacebookから

きてくださった方

展示がよかった ..との感想を観て

ご来場くださった方 ..



☆彡




たくさんの方々に

心から感謝を申し上げます ..

どうもありがとうございます





* 花束を君に *_a0182140_07350276.jpg



* 花束を君に *_a0182140_07345135.jpg





* 花束を君に *

きみが元気になる

ステキな魔法を ..

ハートに花を

花びらに想いを

そっと咲かせて

朝の月のなかへ ..






きのうはこの絵をすき ..と

言ってくださる方が多くて ..

旅立つことになりました

たくさんのメッセージを

どうもありがとうございました ..*



* 花束を君に *_a0182140_07385750.jpg




きのうは7年ぶりくらいかな ..

絵描きさんとの再会がありました

ご結婚されて ..生活も変化して

時間をみて来てくださって ..

うれしい時間になりました



* 花束を君に *_a0182140_07393610.jpg




中和ギャラリーのシンフォニー展で

ご一緒した作家さん

お客さま

何人か来てくださって ..

ていねいに観てくださる方が多くて

また観ていただけるような

絵が描けたらいいな ..

感謝です(^-^)




* 花束を君に *_a0182140_07400634.jpg



画家の渡辺泰史さん

ご来場くださいました

とてもうれしかったです






* 花束を君に *_a0182140_07403849.jpg



* 花束を君に *_a0182140_07333675.jpg



* 花束を君に *_a0182140_07415528.jpg


* 花束を君に *_a0182140_07420427.jpg


絵描きさんやアートファンの方

お写真をありがとうございました




☆彡





* 花束を君に *_a0182140_08172947.jpg



絵の質問をしてくださる方が多くて ..

透明水彩の滲みとか

風景の場所や物語 とか

色彩とか ..

興味をもってくださって

うれしいです ..(^-^)





* 花束を君に *_a0182140_07411452.jpg


アートモールさんから数分の

ギャラリー砂翁さん

DMを置いていただいてます ..

ご来場ありがとうございました







* 花束を君に *_a0182140_07450154.jpg



画家の鳥飼規世さん

かわいいにゃんこの絵描きさん☆


ステキなお話をたくさん ..

ご来場ありがとうございました

アートモールさんでの個展

たのしみにしています



* 花束を君に *_a0182140_07450563.jpg



アートモールさんの1階と

3階途中の階段に

ニャンコがいますヨ ..*



* 花束を君に *_a0182140_08024972.jpg

スタッフ ..絵描きさんの

いずみさん

やさしい言葉をたくさん ..

お世話になっています(´ω`*)







* 花束を君に *_a0182140_07454429.jpg



きのう最後のお客様 ..

たくさんのメッセージをくださいました

アートモールさんでの個展は

このたび3回目 。。

いつも作品一つひとつに

ご感想をくださって..

ていねいに観てくださいます

わたしはいつも

心が洗われるような ..

キレイな気持ちになります

どうもありがとうございます ..*



* 花束を君に *_a0182140_07461028.jpg



* 流れ星 *



流れ星に出逢ったとき

お願い事をしました

小さい頃は声に出して ..

今は心の中で そっと

つぶやきます

みんなの願い事

叶いますように ..

☆彡


気に入ってくださった方のところへ ..

旅立つことになりました

とてもさみしいけれど ..


うれしいですネ


(∪ ◡ ∪)



* 花束を君に *_a0182140_07292235.jpg



きょうはお日さまにこにこ

日曜日(´ω`*)

どんな扉を開けるのでしょうか ..

日曜は17時まで ..

ちょっと過ぎても

大丈夫 ..☆彡




* 花束を君に *_a0182140_08054916.jpg


皆さんにとって

ゆったりとした ..

ステキな一日で

ありますように ..*




chi 。






by chihiroom | 2019-04-21 08:06 | 個展のおしらせ